2003年
2002年
12月4日
オイル交換、オイルフィルター交換。走行距離70120km
11月27日
ウォーターポンプ交換のついでに以下も交換
走行距離70050km
タイミングベルト
テンショナー
アイドルプーリー
ヘッドカバーパッキン
LLC
部品代+工賃で52000円ナリ
11月14日
フロントブレーキパッド交換。走行距離69850km
今回のは軽井沢ミーティングでゲットした純正中古品(笑
500円でした。
私の運転だと純正で十分なので
で、元のパッドはというと、残り3mmぐらいでした。ってちょうど交換時期でしたね
これで安心して筑波1000走る事が出来ます
11月7日
オイル交換。走行距離69710km
ブレーキパッドチェックしたら、かなり減っていた。桶川終わったら変えないと
筑波1000もたないだろうな。
9月12日
オイル交換。走行距離67410km
8月13日
オイル交換、オイルフィルター交換。走行距離66100km
6月12日
オイル交換。走行距離63700km
5月22日
ミッションオイル交換。走行距離62700km
4月18日
カーナビを取り付ける。VICS付いてた。
前のがCDだったので進歩を感じるね。HDDって
4月3日
セキュリティを取り付け。英語は話さないです
3月17日
OIL&エレメント交換。マツダのディーラーにて。走行距離60700km
2月28日
フロントブレーキパッド交換。中古品だけど。
前回からあまり日はたってないけど、中古品の残り5ミリという微妙なモノだったからな
サーキット走行はパッドに負担かけるねえ、、、
2月8日
筑波1000にて、フロントブレーキパッド(中古)交換。午前中しかパッドが持たなかった、、
2月1日
OIL交換。走行距離57700km
1月24日
TAKATAの4点式シートベルトを装着。センタートンネル側のアンカーはディーラーにつけてもらった。
締めた感じだけど、2シーターはベルトの取り回しがいまいち。2シーター用のベルトだけど、結構あまる。
シートポジションや、ブレーズバーの形状にも左右されるんだけどね。
来週実戦投入。楽しみ
1月22日
フロントブレーキパッドを購入。純正品税込み9450円也
31日のnemoカーナがおわってから交換するとしよう。
って書いたあと、ちゃんとチェックしたら、真里茂までなんとか持ちそう。
nemo1000のあと確認すれば良いかな?
1月18日
スパルコのディープコーンなステアリングに変更。ウインカーが空ぶる以外は
問題なし
1月10日
プラグ交換。NGKの普通の。前回はイリジウムで今回は普通品
あまり差を感じないのは、私がにぶちん?
前回イリジウムにしたときは、変化あったんだけどなあ、、、、
1月3日
ミッション&デフオイル交換。走行56145km
純正品