ろどすた日記

過去の日記

2003年

2002年


2004年

12月4日

オイル交換、オイルフィルター交換。走行距離70120km

11月27日

ウォーターポンプ交換のついでに以下も交換
走行距離70050km

タイミングベルト
テンショナー
アイドルプーリー
ヘッドカバーパッキン
LLC

部品代+工賃で52000円ナリ

11月14日

フロントブレーキパッド交換。走行距離69850km
今回のは軽井沢ミーティングでゲットした純正中古品(笑
500円でした。
私の運転だと純正で十分なので

で、元のパッドはというと、残り3mmぐらいでした。ってちょうど交換時期でしたね
これで安心して筑波1000走る事が出来ます

11月7日

オイル交換。走行距離69710km

ブレーキパッドチェックしたら、かなり減っていた。桶川終わったら変えないと
筑波1000もたないだろうな。

9月12日

オイル交換。走行距離67410km

8月13日

オイル交換、オイルフィルター交換。走行距離66100km

6月12日

オイル交換。走行距離63700km

5月22日

ミッションオイル交換。走行距離62700km

4月18日

カーナビを取り付ける。VICS付いてた。
前のがCDだったので進歩を感じるね。HDDって

4月3日

セキュリティを取り付け。英語は話さないです

3月17日

OIL&エレメント交換。マツダのディーラーにて。走行距離60700km

2月28日

フロントブレーキパッド交換。中古品だけど。
前回からあまり日はたってないけど、中古品の残り5ミリという微妙なモノだったからな

サーキット走行はパッドに負担かけるねえ、、、

2月8日

筑波1000にて、フロントブレーキパッド(中古)交換。午前中しかパッドが持たなかった、、

2月1日

OIL交換。走行距離57700km

1月24日

TAKATAの4点式シートベルトを装着。センタートンネル側のアンカーはディーラーにつけてもらった。
締めた感じだけど、2シーターはベルトの取り回しがいまいち。2シーター用のベルトだけど、結構あまる。
シートポジションや、ブレーズバーの形状にも左右されるんだけどね。

来週実戦投入。楽しみ

1月22日

フロントブレーキパッドを購入。純正品税込み9450円也
31日のnemoカーナがおわってから交換するとしよう。

って書いたあと、ちゃんとチェックしたら、真里茂までなんとか持ちそう。
nemo1000のあと確認すれば良いかな?

1月18日

スパルコのディープコーンなステアリングに変更。ウインカーが空ぶる以外は
問題なし

1月10日

プラグ交換。NGKの普通の。前回はイリジウムで今回は普通品
あまり差を感じないのは、私がにぶちん?
前回イリジウムにしたときは、変化あったんだけどなあ、、、、

1月3日

ミッション&デフオイル交換。走行56145km
純正品